製品記事が「生産財マーケティング」誌に掲載されました

弊社製品がニュースダイジェスト社発行の「生産財マーケティング」誌2017年8月号に掲載されました。
「注目の海外製品」特集の83ページに下記のとおり掲載されました。
KAPPは、総形砥石(といし)を使うプロファイル歯車研削盤を世昇で初めて開発するなど、高い技術力で知られる歯車研削盤のブランドです。自社で立方晶窒化ホウ素(CBN)ホイールも開発、製造し、トータル提案による高精度加工が高く評価されています。
同社の研削盤は付加価値の高い加工を実現できることが強みで、大手メーカーや、一部の中小企業などに導人されています。気に入っていただいて何台も設備されるお客さまがいる一方で、価格が高いため購人できる企業が限られたのも事実です。
従来の価格帯では手が届かなかったお客さまにも、KAPPの機械を使ってほしい。こうしたコンセプトで開発されたのが新製品の「KNe3P」です。
この機種だけは見込み生産しているため、約4カ月で工場から出荷できます。お客さまの工場での据え付けも、時間の掛かる作業を出荷前に済ませられる方式にして、大幅に短縮しました。
歯の大きさを示すモジュールは0.5-10mmと輻広く対応できます。中小の協力工場や、これまで研削を外注していた企業などに自信を持ってお勧めできます。
この製品で「KAPPの製品は、品質は良いが高い」というイメージを変えられればと考えています。
お問い合わせ
TEL 03-3272-1861
(担当)東京第2営業部
お問い合わせフォームはこちらより(すべての項目への入力をお願い致します)